子宮筋腫と妊活と。

2人目の妊活を初めて半年。1人目のようにすぐ出来るだろうと思っていたけど、出来そうな気配もなく...1人目妊娠時に言われた筋腫のことを疑い病院へ。子宮筋腫の治療の経過と妊活について書き残したいと思います。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初のMRI検査

8月11日 翌日、14時30分までに待合室に着いてなくてはならなかったので、旦那に午後は早退してもらい息子と3人で病院へ。 午後だからか人の量が昨日とはまるで違う\( ゚д゚)/すかすかスムーズ。 受付まで済ませ、待合室に行くタイミングで旦那と息子はペットシ…

紹介状を持ち大きな病院へ。

8月10日紹介状を持ち、息子を連れ2人で病院へ。 いつも何かある時は母に預かってもらうけど、今回の事はあまり話す気になれず息子も連れて行きました。 実家が最近良くない事続きなので尚更迷惑や心配かけたくないのもあって。 大きい病院っていろんな意…

約3年ぶりの婦人科

8月5日。長男の為!とずっと逃げてきた...長男を出産し、お世話になった産婦人科に。 久しぶりの内診と婦人科にドキドキして不安でいっぱいでした内診が嫌なのもあるけど、その間息子はどうしよう...とか。もう生理来て何回目だよって先生に怒られられるかな…

はじめまして。

9月で3歳になる長男がいます。まだ保育園などには通わせていなく 私と過ごす日々...1人遊びも上手になってきたけど、 やっぱり歳の近いお友達に会うと 凄く嬉しそうだし楽しそう。そんな長男の為に兄弟を...! そう思って二人目の妊娠を考え始めました。3…