子宮筋腫と妊活と。

2人目の妊活を初めて半年。1人目のようにすぐ出来るだろうと思っていたけど、出来そうな気配もなく...1人目妊娠時に言われた筋腫のことを疑い病院へ。子宮筋腫の治療の経過と妊活について書き残したいと思います。

手術直前

昨日の20時浣腸。


5~10分我慢してと言われましたが…
全く我慢出来ずソッコーでトイレへ(;・∀・)

あまり出ず…💧


旦那とLINEしては泣き(笑)

夜中一時過ぎまで何だかんだ眠れず…


6時前からいつ浣腸来るかとうつらうつら起床…


6:20 浣腸

昨日よりほんの数秒我慢した!?くらいで
か今日も我慢出来ず😅

これ5分も耐えられる人いるの(;´Д`)?




8:30 術前洗浄

これは色んな経験者の方たちのブログ読んでて覚悟…
子宮口の消毒?って書いてあったかな。

いつもと違う台にのぼって、一瞬ツンとする位の洗浄されました。10秒くらいかな。



このあと点滴が始まり、手術室に手術着に着替えて入り背中から管を入れて麻酔を流して手術が始まります。


朝起きた時、今夜にはこんな風に動けないしお腹もパックリで痛いんだな…と思うと辛くて辛くて憂鬱で憂鬱で…


とりあえず、落ち着いたらまた更新します。